ツアー概要

大人気観光地、グリフィス天文台にトレイルから登ってLAの絶景の夜景と夕焼けを独り占めしようという贅沢なツアー。近年では映画のロケ地ともなったことで、大勢の観光客が訪れています。

グリフィス天文台とは?

資産家のグリフィス・J・グリフィス氏が市民に憩いの場を作りたいという想いから生まれたこの施設、その誕生には紆余曲折がありましたが、今ではLAの絶景を無料で眺める事ができる施設として現地の人だけではなく、世界中から観光客が訪れるロスのマスト訪問スポットになっています。

楽しみ方

大人気観光地、グリフィス天文台にトレイルから登ってLAの絶景の夜景と夕焼けを独り占めしようという贅沢なツアー。近年では映画のロケ地ともなったことで、大勢の観光客が訪れています。
ロサンゼルスでは数少ない夜中でも小さなお子様と一緒でも安心して訪れることができるスポットです。
ただ、少し行きにくい場所にあるので「夜遅くにバスで行くのはちょっと…」と抵抗がある方はプロにお任せください。
どうせなら、観光ツアーでないとなかなか行く事が出来ない近隣も一緒に行ってしまいましょう!同行スタッフが写真撮影をお手伝いしますので、素敵な写真がたくさん撮れますよ。

100万ドルの夜景が$130から楽しめるのはイサオハウスだけ!

こんな方にオススメ

  • 綺麗な写真を撮りたい
  • ロマンチックな夜を過ごしたい
  • 自然を感じたい

ここがポイント

ロサンゼルスの街並みを一望

高台から広大な各主要都市を望めるLAで一番の絶景スポット。写真家にも大人気ですが、誰が撮っても美しい写真が撮れるということもあって至る所で写真を撮る方の姿が。

小さなお子様連れでも安心

ロサンゼルスでは数少ない夜でも安心の観光地です。また、天文台施設内には子供心をくすぐる数々の展示物がありますので小さなお子さんもきっと大満足です。

LALALANDの舞台であのワンシーンを再現

人気映画ララランドで数々の重要シーンの舞台となったこの地で同じようにロマンチックな一夜を過ごしましょう!

ツアー詳細

所要時間:1.5時間〜3時間(コースによる)
持ち物:パスポート(身分証明書)
服装:動きやすい格好

130プラン対応

こちらは130プラン対応ツアーオプションです。130プランは$130から楽しむ事ができる時間制のプライベート観光ツアーサービスです。
詳しくはこちら→詳しくはこちら

日程

こちらのロケーションは美しい夕焼けと夜景がおすすめなので、130プランでルートを組む時は最終地点に設定することをオススメいたします。

こちらのスポットを含んだオススメルートはこちら

【出発】日の入りの時間による
美しい夕焼けの瞬間を楽しむために、サンセットの時間に間に合うように出発致します。

【散策】
コースA「自然満喫!トレッキングコース」(3時間)
ただ天文台に行くだけはつまらない!せっかくならなかなか観光でできない体験をしてみたいという方におすすめです。
グリフィスパークから続く山道を40分ほどかけて天文台へと向かいます。かなりハードなコースですが、その達成感の分だけ頂上から眺めることができる景色は格別のものとなります。
また、途中でしか見る事ができない絶景穴場スポットもあるのでみんなが行くグリフィス天文台で他の人とは違う写真を撮りたいという方に大人気です!
なお、帰りは頂上まで車がお迎えに上がりますのでご心配なく。

コースB「手軽にロマンチックな夜を体験!ララランドコース」(1.5時間)
こちらはのコースはトレッキングなしで天文台まで直接向かうコースです。大人気映画「LALALAND」でも重要なシーンが数多く撮影された重要スポットを効率よく回ります。

支払い方法

▶︎現金支払い

現金で支払いをご希望の場合: ツアー総額の30%をデポジットとしてカードにてお支払い頂きます。残りの70%をツアー当日ドライバーにお支払い頂きます。(デポジットのお支払い額に対する振込手数料5%はお客様負担とさせて頂きます)

▶︎クレジットカード

送金サービスPayPalを通し、請求書を発行致します。お支払いに際し、ペイパルアカウントを用意する必要はありません。お手持ちのカードでお支払いいただけます。なお、その際に発生するPayPal手数料(5%)はお客様負担とさせて頂きます。

注意事項

・天候の影響や施設運営者の都合により、予め予定していたスケジュールを変更せざるを得ない場合がございます。予めご了承ください。
・こちらのツアーは未成年(満18歳未満)の方の参加はご遠慮ください。
・貴重品は常に肌身は出さずお持ちくださいますよう、宜しくお願い致します。尚、弊社では紛失、および破損の責任は負い兼ねます。
・ツアーの内容やポリシーは事前に報告なく、変更する場合がございます。予めご了承ください。

キャンセルポリシー

・ツアー予定日14日前の12:00am(LA現地時間)まではキャンセル代はかかりません。それ以降、7日前の12:00am(LA現地時間)までは費用の50%、それ以降の直前キャンセルは費用の100%がキャンセルフィーとなります。
・悪天候や航空会社の運営不備等による直前キャンセルはその限りではありません。証明書を提示していただいた上で全額を返金致します(振込手数料は除く)。また、お客様事由によるものはその対象となりませんので予めご了承ください。

ツアー問い合わせ

『ISAO TOURS』の完全プライベートのツアーでLAを楽しみませんか?

ツアーのお申込み、もしくはお問い合わせは24時間承っていますので、メール、ラインからでもお気軽にお問い合わせください。
また、観光に関するご相談など豊富な経験を生かした提案をさせていただきます。

宿とセットでお得に

観光ツアーとセットでお得な宿の提供も始めました。管理人は日本人だからいざという時も安心です。
宿泊代金が通常のホテルの1/2以下のお得なゲストハウス「ISAO HOUSE」は最高の立地環境で安心の治安と各観光スポットへの好アクセスを実現したLAで1番のコスパを誇る宿です。

また、ゲストハウスに抵抗がある方には、プライベートバス付きのホテルクオリティの豪華な宿「130 Annex LA」がオススメです。

問い合わせはこちらから

こちらのツアーもおすすめです

  • お得なクーポンやLAの最新情報を
    配信するLINEアカウントを始めました。

    ラインから気軽にお問い合わせが出来るようになりました。QRコードもしくは右記リンクから友だち登録してください。→LINEフレンド登録する

    お得なクーポンやLAの最新情報を配信するLINEアカウントを始めました。

    ラインから気軽にお問い合わせが出来るようになりました。QRコードもしくは右記リンクから友だち登録してください。→LINEフレンド登録する