ツアー概要

アメリカ入国直後のLAX空港で直接お出迎え!ロサンゼルス市近郊へのホテルチェックインまで(最大6時間)ロサンゼルス市街を観光、そのまま宿泊先までお送り致します。
空港からホテルまでの単なる移動も観光になるので、よりロサンゼルスを楽しめますよ!

また、飛行機の乗り換えの滞在数時間で手軽にLAを楽しみたい方にもオススメです。

ロサンゼルス国際空港とは?

通称「LAX」はロサンゼルスの玄関として毎日世界中から人を迎え入れている忙しい空港である。
ただ、交通の便の悪さと空港を囲むように治安の悪い地域が広がっているので、移動をするときには特に注意しましょう。

楽しみ方

10時間を超えるフライトに、入国審査では慣れない英語での質疑応答。そんな疲労困憊な状態で公共交通機関が整っていないLAでは宿泊先まで行くのは一苦労。

また、チェックイン時間はどこも遅く、スーツケースを引きずったまま移動することも出来ず、せっかくの1日を無駄にすることが多かったLAの観光初日。

そんな声に応えるべく、イサオツアーズでは空港の迎えと観光をセットにしたツアーをご提案いたします。

本来であるならば、長時間のフライトと入国審査、そしてホテルまでの移動で初日は何もできないで終わるのですが、ホテルチェックイン前に車がないとなかなか行くことができない市街を効率よく回ることができるので、その分さらにLAを楽しむことが出来る様になります。

また、空港からホテルまでのアクセス、またホテルへのチェックイン手続きの英語対応を日本人ツアースタッフが代わりに対応したしますので初めての海外でも安心です。

ホテルのロビーで時間潰しするよりも、一緒に市街を探検しましょう!

こんな方にオススメ

  • 早いフライトでチェックインまで時間ある
  • 空港でバス探しに奔走したくない。移動だけに何十ドルも払いたくない
  • 英語でチェックインできるか不安

ここがポイント

安全にホテルまで迎えます

観光客を標的にした空港での詐欺グループに引っかかる心配も不要、プロの日本人ツアースタッフがホテルまで安全にお送り致します。

ホテルまでの道のりが楽しい観光に

今までは単なるホテルまでの道中も観光しながら向かうので、全く時間を無駄にすることがありません。空港付近の、観光客の方がなかなか訪れにくいスポットも行きますよ!

車で効率よくLA市街を回れます

普通なら半日で回れない市街も車で効率よく回れるので、その分LAで他のことに当てて楽しむことができますよ!今まではどちらか一方が多かったディズニーランドとユニバーサルスタジオどちらにも行くことが出来るかも?

ツアー詳細

費用:1グループ$500(最大4人、一般的なスーツケース4つまで積載可能)
所要時間:最大6時間
最少催行人数:お一人様〜
持ち物:パスポート(身分証明書)、貴重品等は肌身離さずにお持ちください
服装:特に制限なし

日程

完全プライベートの「LAX空港迎え付き半日LA市街観光ツアー」のスケジュールをご紹介します。

【お迎え】指定時刻
予め指定して頂いた時刻に到着ゲートで専用ウェルカムボードを持ったフタッフがお待ちしております。

【散策】最大6時間
チェックインまでLA市街を中心に散策します。基本的に下記の参考ルートからお選びいただく形ですが、その他にご希望の場所があればお申し付けください。最適な観光ルートを提案させて頂きます。

ルートA「ダウンタウン周航コース」

人気観光地「グランドセントラルマーケット」「ラストブックストア」「ウォルトディズニーホール」など車移動だからこそ可能な効率性でダウンタウンの魅力を余すことなく楽しむ事ができます。

ルートB「ビーチぶらぶらコース」

人気映画「ララランド」の舞台となったハモサビーチやアボットキニーなどの人気ビーチシティでリラックスしながら楽しめますよ!

ルートC「ゆったりカフェ&アート寛ぎコース」

ダウンタウン近くのおしゃれなカフェやアート街、美術館を巡るクリエイティブな時間を過ごせます。疲れが溜まっている到着後でも安心です。

【到着】ホテルチェックイン
お疲れ様でした。ホテルまでお送り致します。尚、ロサンゼルス/ハリウッド市外へのホテルドロップは距離に応じて追加料金がかかる事があります。事前にご確認ください。
チェックイン時に通訳対応等のサポートが必要でしたらお気軽にお申し付けください。

オプション

こちらのツアーにオプション(有償)を加えて、より充実したツアーにすることが出来ます。

『ダウンタウン絶景+超絶叫滑り台体験』

ダウンタウンの高層ビルの屋上から絶景とそこから突き出た恐怖の滑り台を体験することができます。
値段:+$35(お一人様につき、絶景展望台のみの場合は$30)

『本場アメリカ射撃体験』

ガンレンジで実際に射撃することができます。21歳以上のみ。
値段:+$30(お一人様につき)

支払い方法

▶︎現金支払い

現金で支払いをご希望の場合: ツアー総額の30%をデポジットとしてカードにてお支払い頂きます。残りの70%をツアー当日ドライバーにお支払い頂きます。(デポジットのお支払い額に対する振込手数料5%はお客様負担とさせて頂きます)

▶︎クレジットカード

送金サービスPayPalを通し、請求書を発行致します。お支払いに際し、ペイパルアカウントを用意する必要はありません。お手持ちのカードでお支払いいただけます。なお、その際に発生するPayPal手数料(5%)はお客様負担とさせて頂きます。

注意事項

・天候の影響や施設運営者の都合により、予め予定していたスケジュールを変更せざるを得ない場合がございます。予めご了承ください。
・こちらのツアーは未成年(満18歳未満)の方の参加はご遠慮ください。
・貴重品は常に肌身は出さずお持ちくださいますよう、宜しくお願い致します。尚、弊社では紛失、および破損の責任は負い兼ねます。
・ツアーの内容やポリシーは事前に報告なく、変更する場合がございます。予めご了承ください。

キャンセルポリシー

・ツアー予定日14日前の12:00am(LA現地時間)まではキャンセル代はかかりません。それ以降、7日前の12:00am(LA現地時間)までは費用の50%、それ以降の直前キャンセルは費用の100%がキャンセルフィーとなります。
・悪天候や航空会社の運営不備等による直前キャンセルはその限りではありません。証明書を提示していただいた上で全額を返金致します(振込手数料は除く)。また、お客様事由によるものはその対象となりませんので予めご了承ください。

ツアー問い合わせ

『ISAO TOURS』の完全プライベートのツアーでLAを楽しみませんか?

ツアーのお申込み、もしくはお問い合わせは24時間承っていますので、メール、ラインからでもお気軽にお問い合わせください。
また、観光に関するご相談など豊富な経験を生かした提案をさせていただきます。

宿とセットでお得に

観光ツアーとセットでお得な宿の提供も始めました。管理人は日本人だからいざという時も安心です。
宿泊代金が通常のホテルの1/2以下のお得なゲストハウス「ISAO HOUSE」は最高の立地環境で安心の治安と各観光スポットへの好アクセスを実現したLAで1番のコスパを誇る宿です。

また、ゲストハウスに抵抗がある方には、プライベートバス付きのホテルクオリティの豪華な宿「130 Annex LA」がオススメです。

問い合わせはこちらから

こちらのツアーもおすすめです

  • お得なクーポンやLAの最新情報を
    配信するLINEアカウントを始めました。

    ラインから気軽にお問い合わせが出来るようになりました。QRコードもしくは右記リンクから友だち登録してください。→LINEフレンド登録する

    お得なクーポンやLAの最新情報を配信するLINEアカウントを始めました。

    ラインから気軽にお問い合わせが出来るようになりました。QRコードもしくは右記リンクから友だち登録してください。→LINEフレンド登録する