ツアー概要

ミュージックビデオなど多くの映像作品の撮影地となっている最高のフォトジェニックスポットをLA市街から片道4時間をかけて向かう、ちょっとした冒険感を味わえるパッケージツアーです。
追加オプションで南カリフォルニア最大のアウトレット『デザートヒルズプレミアムアウトレット』に寄ることも。冒険に、買い物に、充実した1日になること間違いなし!

サルベーションマウンテンとは?

LA郊外の砂漠のど真ん中に一人の男が何十年もの歳月をかけて作った芸術作品で、その巨大さはもはや施設!実際に上に乗って写真も取ることが可能。
制作者のLeonard Knightさんは惜しくも2014年に亡くなったが、彼のメッセージ『GOD IS LOVE』を今もなお多くの有志に支えられ、世界中からここに訪れる人たちに伝えられている。

楽しみ方

大人気K-popアイドル『少女時代』を脱退した『ジェシカ』さんのソロ曲の『FLY』で使用されたことから、MVと同じように写真を撮りたいという方が多く、中にはスマホだけでなく本格的なカメラを持ってこられる方も…。

天候が良ければ、実際にさるベーションマウンテンに登場することが可能で、その頂上からは広大な砂漠の美しい景色を一望することができます。

また、ロサンゼルス市街とは全く違う雰囲気の、この砂漠エリアは日本では感じることができない圧倒的な非日常感でちょっとした冒険のようですから、卒業旅行などのグループで一生の思い出を残したい!という要望には最高の場所でしょう。

こんな方にオススメ

  • SNS映えする写真が撮りたい
  • 観光地とは違ったアメリカを感じたい
  • とにかく充実した1日を過ごしたい

ここがポイント

都会から突如砂漠へ華麗なる変化

砂漠へ向かう約片道4時間の道中も飽きることはありません。西海岸を代表する大都市『LOS ANGELES』の建物群が次第に広大な自然へと変貌していく様はアメリカの広大さを感じずにはいられません。

「自然」と「人工物」による壮大な美しさ

広大な自然の中に突如現れるポップな芸術作品は写真にとっても美しいが、やはり一度は目にしたい感動があります。

見所はサルベーションマウンテンだけじゃない

サルベーションマウンテンの近くには同じような斬新のアートが広がるヒッピー文化を感じさせるスラブシティがあるなど、一度でたくさんの経験が出来ます。

ツアー詳細

日程

完全プライベートの「サルベーションマウンテンフォトジェニックツアー」のスケジュールをご紹介します。

費用:$220(お一人あたり)
所要時間:約12時間

【出発】7:00am
車でお迎えに上がります。途中でStarbucksで飲み物を購入していきます(こちらの費用はツアー代金に含まれています)。
LA市内の滞在先までのピックアップは無料(それよりも外の滞在先までのピックアップは距離に応じて追加料金がかかります)。

【お昼】11:00
人気ハンバーガー店『IN-N-OUT』にて昼食(ご希望で違うレストランをご紹介することも可能です)。

【到着】12:30
サルベーションマウンテンに到着、ここから50分ほど自由時間となります。
素敵な写真を撮りましょう。

【寄り道】13:30
イーストジーザスに到着、ここから50分ほど自由時間となります。

【帰路】19:00
安全運転で滞在先までお送りいたします。交通状況によって到着時間は前後しますので、予めご了承ください。

持ち物:パスポート(身分証明書)
服装:動きやすい格好(ヒールなど作品を傷つける可能性がある場合は入場拒否されることも)

オプション

こちらのツアーにオプション(有償)を加えて、より充実したツアーにすることが出来ます。

『デザートヒルズプレミアムアウトレットショッピングツアー』

カリフォルニア最大級のプレミアムアウトレットでお買い物を存分に楽しみましょう。
値段:+$10/h(お一人様につき)*最大滞在時間4時間

アンザボレゴ州立公園

圧倒的異国感!砂漠広がる大地でアメリカを感じよう。
値段:+$30(お一人様につき)

支払い方法

▶︎現金支払い

現金で支払いをご希望の場合: ツアー総額の30%をデポジットとしてカードにてお支払い頂きます。残りの70%をツアー当日ドライバーにお支払い頂きます。(デポジットのお支払い額に対する振込手数料5%はお客様負担とさせて頂きます)

▶︎クレジットカード

送金サービスPayPalを通し、請求書を発行致します。お支払いに際し、ペイパルアカウントを用意する必要はありません。お手持ちのカードでお支払いいただけます。なお、その際に発生するPayPal手数料(5%)はお客様負担とさせて頂きます。

注意事項

・天候の影響や施設運営者の都合により、予め予定していたスケジュールを変更せざるを得ない場合がございます。予めご了承ください。
・こちらのツアーは未成年(満18歳未満)の方の参加はご遠慮ください。
・貴重品は常に肌身は出さずお持ちくださいますよう、宜しくお願い致します。尚、弊社では紛失、および破損の責任は負い兼ねます。
・ツアーの内容やポリシーは事前に報告なく、変更する場合がございます。予めご了承ください。

キャンセルポリシー

・ツアー予定日14日前の12:00am(LA現地時間)まではキャンセル代はかかりません。それ以降、7日前の12:00am(LA現地時間)までは費用の50%、それ以降の直前キャンセルは費用の100%がキャンセルフィーとなります。
・悪天候や航空会社の運営不備等による直前キャンセルはその限りではありません。証明書を提示していただいた上で全額を返金致します(振込手数料は除く)。また、お客様事由によるものはその対象となりませんので予めご了承ください。

ツアー問い合わせ

『ISAO TOURS』の完全プライベートのツアーでLAを楽しみませんか?

ツアーのお申込み、もしくはお問い合わせは24時間承っていますので、メール、ラインからでもお気軽にお問い合わせください。
また、観光に関するご相談など豊富な経験を生かした提案をさせていただきます。

宿とセットでお得に

観光ツアーとセットでお得な宿の提供も始めました。管理人は日本人だからいざという時も安心です。
宿泊代金が通常のホテルの1/2以下のお得なゲストハウス「ISAO HOUSE」は最高の立地環境で安心の治安と各観光スポットへの好アクセスを実現したLAで1番のコスパを誇る宿です。

また、ゲストハウスに抵抗がある方には、プライベートバス付きのホテルクオリティの豪華な宿「130 Annex LA」がオススメです。

ツアー問い合わせ

『ISAO TOURS』の完全プライベートのツアーでLAを楽しみませんか?

質問はございませんか

ツアーのお申込み、もしくはお問い合わせは24時間承っていますので、メール、ラインからでもお気軽にお問い合わせください。
また、観光に関するご相談など豊富な経験を生かした提案をさせていただきます。

問い合わせはこちらから

こちらのツアーもおすすめです

  • お得なクーポンやLAの最新情報を
    配信するLINEアカウントを始めました。

    ラインから気軽にお問い合わせが出来るようになりました。QRコードもしくは右記リンクから友だち登録してください。→LINEフレンド登録する

    お得なクーポンやLAの最新情報を配信するLINEアカウントを始めました。

    ラインから気軽にお問い合わせが出来るようになりました。QRコードもしくは右記リンクから友だち登録してください。→LINEフレンド登録する