ツアー概要

ロサンゼルスに来るなら、ビーチや買い物だけでは勿体無い!思い切って、圧倒的スケールの大自然に触れてみませんか?
大人気の観光ルート「グランドサークル」を2泊3日かけて、余すことなく楽しみます。なかなか来る機会のない海外旅行ですから悔いがあってはいけません。日本では絶対に体験できないこちらの満足度100%保証ツアー、これだけで高い航空券代を払って来た価値があると思えるような内容です。

グランドサークルとは?

ユタ州とアリゾナ州に跨った直径約230kmのサークル内に多数の国立公園、世界遺産を含んだ世界的パワースポット。有名なグランドキャニオンだけでなく、数多くの世界遺産に溢れたこの土地は目の前に広がる景色全てが別世界です。

楽しみ方

ロサンゼルスに来たら、ロサンゼルスだけで過ごすのはもったいない!

思い切って全く景色が違うグランドサークルに行ってみませんか?まるで一回の旅で二つの国に旅行した気分を味わえるお得なツアーです。

出発はロサンゼルスから車で広大な砂漠を抜けていきます(現地集合も可能です)。その道中で変わりゆく景色を楽しみながら、もし、気になるところがあれば、一時停車して写真を撮ったり楽しむことも可能です。

そして、いざグランドサークルにたどり着きましたら、グランドキャニオンを始めとした有名スポットを順に回っていきます。どこも有名なパワースポットなので、日本での日常に疲れを感じている方はきっと英気を養うことができるでしょう!

また、途中でウェスタンの街に寄って、西部劇の映画の世界を満喫!こんなに充実した観光ルートは私は他に知りません!

こんな方にオススメ

  • 滅多に海外来られないから、一生の思い出にしたい
  • 古き良きアメリカを感じたい
  • 日本での生活で疲れを感じている

ここがポイント

道中も冒険の連続

ロサンゼルスから車で州を越える最中にも新しい発見が多くあります。広大な砂漠を突き抜けて、時には予期せぬ野生動物との出会いというハプニングがあるのもロードトリップの魅力の一つです。途中で「写真を撮りたい」と思った時に予定を変更して寄り道することができる自由性はイサオツアーズだけです。

まるで映画の世界!世界遺産が目の前に

限りなく広がる大自然は、目前にしても信じられないような圧倒的な光景です。また、大手ツアーでは回れない小さな町の隠れた名スポットにも行くことができ、旅行本には乗ってないような予期せぬ感動を味わえます。

余計なお土産屋は回りません

大手ツアーだと必ず含まれているといってもよいギフトショップへの寄り道。多くはツアー会社とのキックバック契約で、全くお客様のこと無視した儲け第一主義に本当のツアーとはかくあるべきという姿を見せつけます。
大抵のツアーは余裕を持った集合時間が設定されていて、「もうここは十分なのに集合時間までどうやって時間を潰そう」という不満を多く聞きますが、イサオツアーズは大丈夫。満足したらすぐに次の場所へ。空いた時間の分、他に寄り道することもできますよ!

ツアー詳細

費用:一人$850〜(お連れの方とお部屋同室でもよい場合は$700〜)
所要時間:二泊三日
最少催行人数:3名〜
持ち物:パスポート(身分証明書)、貴重品等は肌身離さずにお持ちください。二泊分の持ち物。
服装:歩きやすい格好。

日程

「大自然満喫!グランドキャニオン二泊三日周航ツアー」のスケジュールをご紹介します。

1日目:
【お迎え】早朝にダウンタウンを出発
ピックアップはロサンゼル市内、もしくはハリウッド市内であれば追加料金はありません。

【道中】半日
ルート66の街に止まりながら、1日目の宿泊所ホルブルック アリゾナに向かいます。

★バグダットカフェ
映画『バグダットカフェ』にもでたカフェdwに訪問、イサオツアーズなら名物オヤジとも気軽に触れ合うことができますよ!

★オットマンバイカータウン
西部劇ショーや眺めているだけで楽しいお土産屋も多く、まるでテーマパークのような街です。

【到着】夕方
まるで遊牧民のテントのような特徴的な宿で有名な『ホルブルック アリゾナ』に宿泊します。ユニークな外観ですが、中身は広々としていますので、翌日の出発までゆっくりお休みください。

2日目:
【出発】早朝
ホテルを早朝にチェックアウト、砂漠の中絶景を見ながらモニュメントバレーへ向かいます。

【道中】半日

★モニュメントバレー

★ホースシューベンド

★アンテロープキャニオン

【到着】夕方
二日目はウィリアムにあるホテルに宿泊します。おやすみなさい。

3日目:
【出発】早朝
ホテルを早朝にチェックアウトします。

【道中】
★世界遺産『グランドキャニオン』
グランドキャニオンを朝日とともに鑑賞します。美しいですよ!

★セリグマン
カーズの元となった街でお土産散策&昼食。

【帰路】夜中
お疲れ様でした。安全運転でロサンゼルスまで向かいます。
それぞれの指定のホテルまでお送り致します。

オプション

こちらのツアーにオプション(有償)を加えて、より充実したツアーにすることが出来ます。

『眠らない街ラスベガス訪問』

ラスベガスで一泊、ギャンブルにショーに心ゆくまでお楽しみください!
値段:+$220(お一人様につき)

支払い方法

▶︎現金支払い

現金で支払いをご希望の場合: ツアー総額の30%をデポジットとしてカードにてお支払い頂きます。残りの70%をツアー当日ドライバーにお支払い頂きます。(デポジットのお支払い額に対する振込手数料5%はお客様負担とさせて頂きます)

▶︎クレジットカード

送金サービスPayPalを通し、請求書を発行致します。お支払いに際し、ペイパルアカウントを用意する必要はありません。お手持ちのカードでお支払いいただけます。なお、その際に発生するPayPal手数料(5%)はお客様負担とさせて頂きます。

注意事項

・天候の影響や施設運営者の都合により、予め予定していたスケジュールを変更せざるを得ない場合がございます。予めご了承ください。
・こちらのツアーは未成年(満18歳未満)の方の参加はご遠慮ください。
・貴重品は常に肌身は出さずお持ちくださいますよう、宜しくお願い致します。尚、弊社では紛失、および破損の責任は負い兼ねます。
・ツアーの内容やポリシーは事前に報告なく、変更する場合がございます。予めご了承ください。

キャンセルポリシー

・ツアー予定日14日前の12:00am(LA現地時間)まではキャンセル代はかかりません。それ以降、7日前の12:00am(LA現地時間)までは費用の50%、それ以降の直前キャンセルは費用の100%がキャンセルフィーとなります。
・悪天候や航空会社の運営不備等による直前キャンセルはその限りではありません。証明書を提示していただいた上で全額を返金致します(振込手数料は除く)。また、お客様事由によるものはその対象となりませんので予めご了承ください。

ツアー問い合わせ

『ISAO TOURS』の完全プライベートのツアーでLAを楽しみませんか?

ツアーのお申込み、もしくはお問い合わせは24時間承っていますので、メール、ラインからでもお気軽にお問い合わせください。
また、観光に関するご相談など豊富な経験を生かした提案をさせていただきます。

宿とセットでお得に

観光ツアーとセットでお得な宿の提供も始めました。管理人は日本人だからいざという時も安心です。
宿泊代金が通常のホテルの1/2以下のお得なゲストハウス「ISAO HOUSE」は最高の立地環境で安心の治安と各観光スポットへの好アクセスを実現したLAで1番のコスパを誇る宿です。

また、ゲストハウスに抵抗がある方には、プライベートバス付きのホテルクオリティの豪華な宿「130 Annex LA」がオススメです。

問い合わせはこちらから

こちらのツアーもおすすめです

  • お得なクーポンやLAの最新情報を
    配信するLINEアカウントを始めました。

    ラインから気軽にお問い合わせが出来るようになりました。QRコードもしくは右記リンクから友だち登録してください。→LINEフレンド登録する

    お得なクーポンやLAの最新情報を配信するLINEアカウントを始めました。

    ラインから気軽にお問い合わせが出来るようになりました。QRコードもしくは右記リンクから友だち登録してください。→LINEフレンド登録する